雨の中の足湯

ここは、日の出市に有る温泉、瀬音の湯の足湯。仕事の合間を縫って土砂降りの中行ってきた。

足湯の良いところは、温泉よりも長い時間入っていられる所だ。都合小一時間入っていた。
ここのお湯はとても濃くて、足だけ入っていてもその効果は抜群に感じられる。
座っているとだんだん元気になってきて、色々仕事のアイディアが浮かんで来るし、家に帰ってからもあれしなくちゃこれもしたいという感じにどんどん仕事をこなせてしまう(気がする)

この施設は秋川の本当に縁に建てられていて、渓谷の断崖絶壁の縁に遊歩道が有って散歩ができるようになっている。
歩いてゆくと見える橋が2本有り、一本は屋台のアイスクリーム屋さんの有る対岸の道、もう一本は欲言えばこぢんまりとした昔ながらのバンガローの有るキャンプ場に通じている。どちらも「だから何だ」という感じの橋だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です